ガールズちゃんねる
  • 2815. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:02 

    >>2718
    絶対見る、とか、、
    その過剰な自信はどこからくるの?
    自分が韓国好きだからって皆もそうとは限らないのでは?

    私は長瀬君が好きだから見たけど、韓国感が余りに強すぎて耐えられず途中脱落した組です。
    日本には韓国出身の方が多いので、その層には凄くうけるだろうドラマって印象をもったな。韓国感満載だから。

    +35

    -5