-
2815. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:02
>>2718
絶対見る、とか、、
その過剰な自信はどこからくるの?
自分が韓国好きだからって皆もそうとは限らないのでは?
私は長瀬君が好きだから見たけど、韓国感が余りに強すぎて耐えられず途中脱落した組です。
日本には韓国出身の方が多いので、その層には凄くうけるだろうドラマって印象をもったな。韓国感満載だから。+35
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2815. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:02
+35
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード