ガールズちゃんねる
  • 2805. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:31 

    >>2788
    わかる(笑)

    私はソジソプ苦手顔だったけど、ラストあたりでは演技に感動した。
    韓国人嫌いだけど、そういうのなしに俳優としていいよね。

    +67

    -6