ガールズちゃんねる
  • 2802. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:55 

    どうせ韓国俳優使うなら、日本語ぺらぺらのキムジェウクで、新大久保ロケがよかったと思う。
    長瀬くんと見た目も相性良いと思うんだよね

    +39

    -4