ガールズちゃんねる
  • 2745. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:10 

    韓流ブームのとき冬ソナを観て、マジ無理で観れなかった。その他のドラマも無理だった。
    その時の感触が甦ったよ。
    韓国映画は面白いのもあるのに、ドラマは酷いね。オール日本でも観れないな。

    +10

    -6