ガールズちゃんねる
  • 2633. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:09 

    ソジソプよかったよねー
    昔、見た時、泣いたなー
    毛嫌いしないで、見たことない人、原作見てみて。
    今の違和感がまったくないよ

    +47

    -16