ガールズちゃんねる
  • 2555. 匿名 2017/07/09(日) 22:38:27 

    悲恋ドラマだけど長瀬の顔が暑苦しすぎてイマイチなんだよねー
    ラブコメとかのほうが合ってる

    +14

    -17