ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2017/07/09(日) 21:06:27 

    韓国版はメルボルンと韓国が舞台なんだから日本のはメルボルンと日本でいいのに何で韓国で撮影しちゃうかな。ハングル文字がウザいな!

    +370

    -14