ガールズちゃんねる
  • 1314. 匿名 2017/07/09(日) 21:44:57 

    ガル民が原作面白いっていうから原作の方が見たくなって来た。今んとこ面白くない。特に吉岡との絡みのとこ

    +12

    -3