ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 21:04:08 

    昔、韓国ドラマ観たけど凄い良かった!
    でも、最終回納得できなかったな。なんで?って。友達はあれは、あれで良かったんだよって言ってたけど悲しくて泣いたな。
    日本版はどうなるのかな。

    +70

    -90