ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/04/19(土) 21:41:19 

    今日の「王様のブランチ」に夫婦揃って出てたけど
    最後に二人それぞれ著書の紹介をした際の発言が
    何気に上から目線に感じました。

    なんだかんだ言っても、この人も

    「結婚できた私は勝ち組」

    と思ってるんだなぁというのが
    その言葉の端々から感じられました。

    +13

    -1