-
116. 匿名 2014/04/19(土) 21:41:19
今日の「王様のブランチ」に夫婦揃って出てたけど
最後に二人それぞれ著書の紹介をした際の発言が
何気に上から目線に感じました。
なんだかんだ言っても、この人も
「結婚できた私は勝ち組」
と思ってるんだなぁというのが
その言葉の端々から感じられました。
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2014/04/19(土) 21:41:19
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する