-
414. 匿名 2017/07/05(水) 00:18:33
>>409
歯茎エステって調べたらトラブルって出てきたんだけど…
っていうか今の医療って本当凄いね!
歯本物じゃないからな〜
私も色悪いな〜とは思うんだけどニッコリ笑った時の八重歯っぽく見える歯にときめいちゃうからな…
費用はあるけど時間ないし今更ってのもあるなぁ。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
414. 匿名 2017/07/05(水) 00:18:33
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する