ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2014/04/18(金) 22:10:22 

    昔、HEY×3にSMAPが初登場した時に、
    SMAPと森口博子が一緒に座りトークしてて、
    ダウンタウンの二人が森脇の悪口言ってて
    森口だけは「健ちゃんいいとこもあるんですよ~」って言ってたけど、SMAPは無言で全くフォローしてなかったw
    浜ちゃんが「アレ(夢モリ)やってておもろいやつ!」って挙手させようとしてたけど誰も手挙げなかったw
    森脇は完全に嫌われてたww

    +11

    -1