-
92. 匿名 2014/04/18(金) 22:10:22
昔、HEY×3にSMAPが初登場した時に、
SMAPと森口博子が一緒に座りトークしてて、
ダウンタウンの二人が森脇の悪口言ってて
森口だけは「健ちゃんいいとこもあるんですよ~」って言ってたけど、SMAPは無言で全くフォローしてなかったw
浜ちゃんが「アレ(夢モリ)やってておもろいやつ!」って挙手させようとしてたけど誰も手挙げなかったw
森脇は完全に嫌われてたww+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する