ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/04/18(金) 19:21:45 

    76
    私はド中年だから、風見さんのアイドル時代をリアルタイムで見ていました。今はダンスの上手な人も増えたけれど風見さんの「涙のtake a chance」を初めて見た時はドキドキしました。
    前に後輩の中堅芸人とロケしてる番組を見た時も、芸人を立てていて、うるさく出しゃばらずにニコニコ感じ良くしてた風見さんに好感を持ったのですが、この記事読んで、やっぱり良い人なんだって嬉しくなりました。

    +21

    -2