ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2014/04/18(金) 18:56:54 

    最近ちょこちょこ出てきてるけど中居くんがいじってくれたらようやく笑えるけど全然笑えないね。
    90年代の人気って一体なんだったんだろうね?
    そりゃ面白くもなんともなくて、後輩に説教垂れてるだけの芸人なんて
    皆が苦手っていうの分かるわ。
    爆笑問題は傍若無人で好き嫌いはあるだろうけど面白さがあるから
    芸人はとして売れるのは納得だけど、森脇ってアイドル的なこともやってたし、そのわりにファンってみたことないし、90年代の人気?はなんだったんだろう。

    +24

    -3