ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2014/04/18(金) 18:48:39 

    そういや昔森脇主演のドラマがあったような。
    吸血鬼のやつ。
    浜田マリ?が主題歌ななんか歌ってた。

    +7

    -0