ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2014/04/19(土) 11:31:52 

    森脇最近ちょこちょこ見るよ。
    突っ走ってて割と面白かった。編集の力かな?
    前は嫌いだったけど、なんだか丸くなった感じしたけどね。嫌いすぎて一回りしたのかな。

    +1

    -1