ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/04/18(金) 18:08:56 

    太田光、森脇健児は「共演NG」 番組で自ら暴露   ニュース-ORICON STYLE-
    太田光、森脇健児は「共演NG」 番組で自ら暴露 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、17日放送のTBS系バラエティー『櫻井有吉アブナイ夜会』(後9:54)にゲスト出演。同期でもあるお笑いタレントの森脇健児を「大嫌い」と告白し、「共演NGになった」などと明かした。MCの櫻井翔と有吉弘行を前に、芸能界での本音トークを展開した太田は、自ら「同期の森脇健児が大嫌いだった」と暴露。さらに、過去に自身らが出演したテレビ番組の司会を森脇が務めていた際に「森脇うるせえ、バカヤローと野次った。それで全部を潰したら、それから共演NGになっちゃなった」と告白し、有吉らを大笑いさせた。

    +27

    -8