-
126. 匿名 2017/06/27(火) 09:24:48
1の場合だと失礼なやつなのでこちらからは二度と連絡しない
なにかの連絡でも、ラインだと既読になって相手にも見たことがわかるから既読スルーするっていうやついるけど
個人的には明確に理解してるのかただ無視してるだけなのか送ってる側にはわからないため
はいとか了解程度の返事くらいは送れよと思う+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2017/06/27(火) 09:24:48
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する