-
77. 匿名 2017/06/26(月) 20:28:21
解析サイトで高評価のザクロのシャンプー頭皮の臭いましになりますよ。
歯磨き粉みたいな臭いだけど無臭だからトリートメントは臭いある方がいいかも。
デミは私には全然だめだった。頭皮は臭くなるし、きしむし、あれは子供の様なサラサラな柔らかい毛の人が使うものだと思った+23
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2017/06/26(月) 20:28:21
+23
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する