ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 20:27:40 

    髪が太くて、多くて、硬めで、おまけにクセ毛です。私的には半透明のシャンプーより、クリーム状のシャンプーの方がしっとりするような気がします。同じラックスでも、ピンクより白の方が何となく良かったです。

    +27

    -28