ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 20:11:42 

    ザ・パブリック・オーガニックっていうのを使い始めましたが、ハーブの香りで癒されます。ボトルもオシャレで見た目も好きです。私は大きめのマツキヨで買いました。

    +31

    -3