-
307. 匿名 2017/07/02(日) 20:09:06
ルベルでサロン系シャンプーに目覚めて15年。
ミルボンを中心にあれこれ試したけど、やっぱりルベルに戻ってきた。
うねって広がるくせ毛で、量多めです。
イオも気になったんだけど、コスパを考えてナチュラルヘアソープで落ち着いてる。
大容量の詰め替えを買うからコストも気にならない。
種類が少ないから素人でも選びやすい。
アウトバスはイオを使ってます。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
307. 匿名 2017/07/02(日) 20:09:06
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する