ガールズちゃんねる
  • 307. 匿名 2017/07/02(日) 20:09:06 

    ルベルでサロン系シャンプーに目覚めて15年。
    ミルボンを中心にあれこれ試したけど、やっぱりルベルに戻ってきた。
    うねって広がるくせ毛で、量多めです。
    イオも気になったんだけど、コスパを考えてナチュラルヘアソープで落ち着いてる。
    大容量の詰め替えを買うからコストも気にならない。
    種類が少ないから素人でも選びやすい。
    アウトバスはイオを使ってます。

    +0

    -0