-
295. 匿名 2017/06/27(火) 20:33:36
イオクレンジングを使っていましたが、しばらくするとフケと頭皮が痒くなって、合わなくなりました。
美容院の勧めで、洗浄力の優しいイオリコミントに変えたら調子が良いので今はこれに落ち着いてる。
ただし、カラーリングがすぐ落ちる気がする。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
295. 匿名 2017/06/27(火) 20:33:36
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する