-
294. 匿名 2017/06/27(火) 20:04:39
若い時は何使っても平気で染めたりしてて、ある時から市販のシャンプー使ってたんだけど痒みが出るようになってパックスナチュロンっていう石けんシャンプー使ってた。髪にいいと思って…敏感肌だから痒みが出るので。(コラージュフルフルも使ったけど痒みが出た)30歳になってハゲた。猫っ毛で髪の毛が多いのに悲しいぐらいハゲた(染めてない)で、どうにかしたくて色々調べた。ヒマワリ、いち髪、アミノバイタル、スカルプD、ノンシリコン系シャンプー、ルベルイオなど。
で1番良かったのはCOTAだった。とよりも合った。ルベルイオ系のヴィージェも良かったけど。
髪の毛がイキイキして髪の毛が生えた。
もう本当に嬉しかった。
Panasonicのナノケアドライヤーにしたのも良かったかも。
モロッカンオイルもオススメです。
髪質によって人によってシャンプーは変わるので色々と調べたほうがいいかも。
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する