ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2017/06/27(火) 15:48:06 

    ボタニカルシャンプー使ってるけど可もなく不可もなくって感じ。
    コスパはいいけどリピはナシかな。
    直毛で毛量めっちゃ多いです。

    +4

    -4