ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2017/06/27(火) 15:15:27 

    >>257
    シャンプー泡立ちやすいです
    コンディショナーもまあまあサラサラになります

    うねりがおさまるっていうので使ってますが
    実際は、うーん…癖かなり強いのでうねりは普通評価
    市販のシャンプーって感じですね

    +5

    -0