-
253. 匿名 2017/06/27(火) 12:39:32
>>53
私も最近アミノレスキューに変えました!緑のほうです!
ロングなのとカラーと紫外線で肩くらいから背中の毛先までパッサパサでもう切らなきゃダメかな…と思ってましたが、毛先までパサつきがなくなって柔らかくなりました(^^)
サロンで買うほうが効果高いかと思いますが、ドラッグストアで買えるものでは香りも悪くないしいいと思います!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
253. 匿名 2017/06/27(火) 12:39:32
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する