ガールズちゃんねる
  • 246. 匿名 2017/06/27(火) 11:12:44 

    ロクシタンは私には合いませんでした
    シャンプーでは、髪がキッシキッシになるし
    コンディショナー付けても
    キッシくらいにしかならなかったです

    +10

    -0