ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2017/06/27(火) 11:00:05 

    >>122
    気が合いますね!
    私も普段ケアテクトのシャントリ使って、たまにオブのトリートメント使ってます!
    今は木蓮の香りがお気に入り(๑>◡<๑)

    +2

    -0