ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2017/06/27(火) 02:00:28 

    ホーユーのプロマスターってやつ使ってる人いるかな?
    私はそれがすごいあってる。一応美容室で売ってるやつだけど、ロフトやハンズにも置いてある。しかも結構お手頃。ラウレス硫酸もはいってないし、カラーの色落ちも防いでくれる。

    +11

    -3