-
216. 匿名 2017/06/27(火) 01:12:05
ジョンマスターは使い始めて3日くらいは自己最高の髪状態で最高だったけど、1週間くらいしたらパサパサしだして髪がボソボソになって使い切らずに捨てた。
あれはなんだったの?
今はファンケルのアミノシャンプーで落ち着いてる。
しかし、洗浄力優しすぎてたまに物足りなくなる。10日に1回くらい頭皮だけスクラブ洗浄クリームとかスッキリするやつ使用するとちょうどいい+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
216. 匿名 2017/06/27(火) 01:12:05
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する