-
212. 匿名 2017/06/27(火) 00:39:46
頭皮ケアをしたほうがいいです。酸化した皮脂やトリートメントの油分が溜まって匂いの原因。美容室の炭酸水での頭皮ケアやシャンプーや泡スプレータイプのスカルプケアやLushの塗るタイプの頭皮ケアをしたほうが良いです。
例外ではサクセス育毛トニックも夏はオススメ。物凄くさっぱりして気持ちがいいです。エクストラクールオススメ。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2017/06/27(火) 00:39:46
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する