ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2017/06/27(火) 00:39:46 

    頭皮ケアをしたほうがいいです。酸化した皮脂やトリートメントの油分が溜まって匂いの原因。美容室の炭酸水での頭皮ケアやシャンプーや泡スプレータイプのスカルプケアやLushの塗るタイプの頭皮ケアをしたほうが良いです。

    例外ではサクセス育毛トニックも夏はオススメ。物凄くさっぱりして気持ちがいいです。エクストラクールオススメ。

    +2

    -2