ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2017/06/27(火) 00:32:17 

    メリット個人的には頭皮さっぱりします。
    髪もそれほどギシギシにならないし。油分が足りないなら持ち合わせのコンディショナーをして終わり。

    ノンシリコンのシャンプーの中でも頭皮に被膜が張ったようなぬるぬる感のシャンプー結構あって苦手です。ヘアケアではないけど、メリットは頭皮の汗臭さが取れるのと寝起きも髪サラサラです。

    +5

    -4