-
183. 匿名 2017/06/26(月) 23:09:25
フィヨーレFプロテクトDX シャンプーとヘアマスクを使ってます。
ベーシックより少し洗浄力があり軽めの仕上がりでこちらの方が好みです。
寝癖も付きにくく頭皮のニオイ頭の痒みが落ち着きました。
アラフォー白髪染め 毛量多め 太さ普通 ややクセありです。
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2017/06/26(月) 23:09:25
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する