ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2017/06/26(月) 21:55:06 

    コタ、私はダメだったな。
    髪質や、質感の好みに合わせて何種類か試したけど、イマイチでした。
    悪くはないけど。

    +25

    -6