-
122. 匿名 2017/06/26(月) 21:18:07
オブ・コスメティックス
剛毛多毛で痛んでる私の髪がウルツヤになって、今まで で一番合ってました。特にローズは香りも大好きで、かなり高額なのがイタいけど頑張って使ってます。スカルプ用も好き。
でも、今は明るいカラーしてるので、半分はナプラのケアテクト(カラー用)使ってます。ナプラもそこそこ好きだし、オブよりは財布に優しい...w![]()
+32
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
122. 匿名 2017/06/26(月) 21:18:07
+32
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
