ガールズちゃんねる

【目がブスな人】あるあるな事など話そう

247コメント2017/06/29(木) 14:17

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 17:34:04 

    目がブスな方いますか?
    私は画像のような感じです。
    眉毛もなく全体的に薄っぺらい感じです。
    高校時代は彼氏も出来なかったし就職面接にも落ちまくっていました。
    アイプチやディファインなどを使用し始めてから印象が変わったようで面接にも受かるし彼氏も出来ました。
    ナンパも初めてされ、「可愛い」と母以外に初めて言われた時はびっくりしました。
    顔と言うよりは化粧(作品)を褒められていると言う感じです。
    化粧を落とした顔は嫌いだし見られたくないです。
    御自身で目がブスだと思っている方はお化粧などどうしていますか?

    +400

    -25

関連キーワード