ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2017/06/23(金) 17:06:54 

    朝マックがどうたら言うアホがいつも出てくるけど
    そんなもん、こっちでは誰も言えへんで。

    朝マックなんて誰も使えへん。
    朝も昼も夜もマクドはマクドや。

    +7

    -32