-
136. 匿名 2017/06/23(金) 17:02:16
高校生のときくらいはアクセントの違いにすごいこだわってたなぁ・・『あの人関東人だ!アクセントが違う!』みたいに。
今考えると・・関東に憧れてたひがみ根性です。こだわってた自分が若いけれど、黒歴史だわ。
それなりの年になったら・・
もうどうでもいいわ。
結局気にするのはひがみ根性と、バカにされてるのが見え見えの時だから。+16
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2017/06/23(金) 17:02:16
+16
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する