ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/04/15(火) 17:18:19 

    ゲーム・マンガ好きで話が合うからお互い良かったね。
    釣りやらサバゲーやら麻雀やら、遊びに行くのに何も怒らない私で良かったね。
    でも子供が産まれるまでだよ(*^◯^*)

    +6

    -2

関連キーワード