ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2017/06/21(水) 10:11:43 

    生活保護もらってて、車所有してる人がいて一度通報したことあるけど未だに車乗り回してるよ。
    上手いことやってるんだと思う

    結局通報しても意味ない。

    +14

    -7