ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2017/06/21(水) 10:05:58 

    今朝も、通勤のときに通る場所にあるパチンコ店に、並んでる?人がいたけどさ。仕事休みの人もいるのかと思うけどあんなにたくさんいないだろ?って感じ!!
    働かないのにパチンコとか何?真面目に仕事してるのがアホらしくなる

    +20

    -0