ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2017/06/21(水) 09:57:25 

    >>39
    前に病院に罹ったときに、
    若い兄ちゃん引率でゾロゾロと怪しい(ウシジマ君に出てきそうな)爺婆らが来た
    受付で兄ちゃんが書類渡したり手続き?したり

    夫が言うにはあれが生活保護者らしい
    お金は払わないような手続きに見えたけど…あまり見ないようにしてたので確定ではない。

    ただ、声はよく聞こえてきてて
    「さっさとしろ」「はあ〜まだ??」だの
    不満や愚痴言ってて、ビックリした。
    若い兄ちゃんがしんどそうで気の毒でした

    +13

    -4