-
74. 匿名 2017/06/21(水) 09:57:25
>>39
前に病院に罹ったときに、
若い兄ちゃん引率でゾロゾロと怪しい(ウシジマ君に出てきそうな)爺婆らが来た
受付で兄ちゃんが書類渡したり手続き?したり
夫が言うにはあれが生活保護者らしい
お金は払わないような手続きに見えたけど…あまり見ないようにしてたので確定ではない。
ただ、声はよく聞こえてきてて
「さっさとしろ」「はあ〜まだ??」だの
不満や愚痴言ってて、ビックリした。
若い兄ちゃんがしんどそうで気の毒でした+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する