ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2017/06/21(水) 09:51:48 

    都会に住ませるのが間違っていると思う。
    地方の問題もあるので、地方だけに生活保護の特権を与え(全て国持ち)
    その地方だけしか使えないプリカと現物支給で。

    地方も潤ってwin win

    +8

    -4