ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2017/06/21(水) 09:49:01 

    こういうトピあがるたび本当に腹立つんだけど、
    ここでギャーギャー言ってても意味ないんだよね
    この気持ちどこに伝えたらいいの?
    市役所とか?
    かと言ってこんなニュース見たんですけどそちらではきちんと調査してますか!?って電話するほど暇ではないし、日本人体質のせいか自分がクレーマーみたいに感じてしまう

    +23

    -5