-
60. 匿名 2017/06/21(水) 09:49:01
こういうトピあがるたび本当に腹立つんだけど、
ここでギャーギャー言ってても意味ないんだよね
この気持ちどこに伝えたらいいの?
市役所とか?
かと言ってこんなニュース見たんですけどそちらではきちんと調査してますか!?って電話するほど暇ではないし、日本人体質のせいか自分がクレーマーみたいに感じてしまう+23
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2017/06/21(水) 09:49:01
+23
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する