ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2017/06/21(水) 09:47:54 

    人生、息してるだけで金掛かる。
    だからこそ備えなければ

    頑張って稼げば稼ぐ程税金搾取されるのは悔しい…
    でもナマポに流れるのはもっと腹立たしい

    +37

    -1