ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2017/06/21(水) 09:46:00 

    この程度の不正って言っちゃダメなのは承知だけど、もっと酷い、分かってて何年間も不正受給させてる自治体もありますわよね。ある特定の民族にだけ優遇するおかしな自治体。何百人じゃきかないのでは?

    +152

    -6