ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2017/06/21(水) 09:44:43 

    働くより生活保護のほうが貰えるもんね…。
    アルバイト代だけじゃきついだろうし。
    もっと悪質な人たち沢山いる!

    +184

    -4