-
228. 匿名 2017/06/22(木) 06:33:00
いっぱい居るよ!
病院勤務ですが、しょっちゅう発作だって、病院の前にベンツ停めてインカムで話しながら入ってくる生保!
要はヤクザ系らしーんだけど態度も偉そうで腹立つ!
なんで、こんなん、市はほおっておくのかなー?なんて。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
228. 匿名 2017/06/22(木) 06:33:00
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する