ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2017/06/22(木) 06:33:00 

    いっぱい居るよ!
    病院勤務ですが、しょっちゅう発作だって、病院の前にベンツ停めてインカムで話しながら入ってくる生保!
    要はヤクザ系らしーんだけど態度も偉そうで腹立つ!
    なんで、こんなん、市はほおっておくのかなー?なんて。

    +2

    -0