-
223. 匿名 2017/06/22(木) 03:30:25
若い頃休みなしで頑張って働いても、地方だと本当に給料上がらない、ボーナスなし、退職金なしの仕事ばかりだよ
このお婆さんはどんな状態か分からないけど、清掃員のパートだけじゃ食べていけなかったんだろうな…
高い年金払ってるのに70歳近くなっても働かなければいけない、今の日本ってどうなんだろう+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
223. 匿名 2017/06/22(木) 03:30:25
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する